デリヘル体験談を、いち早くお届け!デリヘル速報!

最悪のガリ子に当ってしまった風俗体験

僕は風俗が一番の楽しみなんです。でもそれほど稼ぐ方ではないので指名することはできないし、月1回行ければいい方です。だからどういう風俗嬢が来るか本当にドキドキです。

だって性格がいい子に限らないでしょ。きれいでスタイルよくても、どうして私がこんな男の相手しなくちゃいけないの?という態度取る人もいるし。最近はヘルスに行かなくなって、デリヘルばかり行くようになったから余計にそういう事を感じるのかもしれません。ヘルスの方の方がプロ意識ありますよね。

この間はやっと月1回のデリヘルだったのに、僕が一番嫌いなガリ子に当ってしまい、本当にがっかりしてしまいました。僕はぽっちゃりならいいのですががりがりの子は無理なんです。本当に立たなくなるくらい無理なんです。

ただこのガリ子さん、すごく性格がよくて、とにかくしっかり行かせようと頑張ってくれました。お金頂いているのに出さないでは申し訳ないって。

でも結局生理的に受け付けられずフェラしてくれても行けませんでした。

いろいろ注文が多い風俗嬢

風俗嬢も色々で、してほしい子、サービスする方がいい子とその子によって違いがあります。この間久しぶりに福岡で呼んだデリヘル嬢はしてほしい子、で、ものすごく注文が多くて、サービスしてほしい男だったらその口調に腹が立ってしまうかもしれない。

キスが好きなデリヘル嬢で常にキスを求めてくるから、必然的にしてあげるのは指となるが、おっぱいはもっと優しく触ってとか、クリは丁寧に転がすように触ってほしいとか、指は2本入れるのが一番気持ちがいいとか。

それに「ああ、そこよりもっと右」「そっちじゃなくてもう少しこっち側」とか、とにかく自分の気持ちがいいところを常に指定してくる。俺はする方が好きだから、そうかいそうかい・・と(笑)してほしいという所をどんどん攻めてやるからいいけど、ちょっとずれたり違う事するとこのデリヘル嬢、怒るからね。(笑)

金払っていながらどうして疲労しなければならないのか?疑問だけど、俺もそれが好きだから仕方ないね。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

若くてスレンダー、しかも美形な風俗嬢

主婦系ばっかり相手にしてきたのでたまには若い子がいいと、若い子しかいない風俗店に行ってみた。

お店に行って写真を吟味。ただこういうデリヘルとかの写真って本人と全く違うという状態もあり、まあ、あんまり信用しないようにしていこうと思ってた。

でも入ってきた子はスレンダーで若くてしかも美形というこっちが緊張してしまいそうな相手。声が少々かさついているのが気になったけど。(酒やけ?)でもかさついた声ってエロいよね。(笑)

すごく感度のいい子だったのでクリをしこたまなめ続けたら、クリで初めて行けるかもっていいながら絶叫。(笑)本当に初めてクリで行けたっていってたのがうれしくて、またクリいじっていたら「ああ、また来る・・・・」って何度もいったらしい。

俺、もしかしてこの若い風俗嬢、開発してしまった?とルンルン♪気分になれたよ。男だもん、こういう風に言われると嘘でもうれしいよね。テクニックの方はまあまあってとこ。若いからここは普通でしょ。